Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2010.02  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.04≫
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2010年03月 」 の記事一覧
2010.03.31 Wed
待ち遠しい桜


春の鉄塔。鉄塔萌えのママは、桜の確認に来ても鉄塔写真を忘れません
(* ̄m ̄) ププッ。



今日は川沿いの桜の開花具合を見に来ました( -∇-)。ここは毎年絶好の
お花見ポイントなんだよね(^^)。去年の様子はこちら



まだ3分~4分咲きってところかな?。お花見するにはちょっと早いかなあ。



きっと今週末~来週が見ごろだね!。早くお花見したいな~(ё∇ё)。去年は
公園でお花見したんだよね。



夜、パパの帰りを待ってオモチャを要求~。色々迷ったんだけど、今日はサイコロ
のオモチャを堪能しましたO(≧∇≦)O。



NOAHは新しい満点木の減点を本格的に開始(^~^)。前回は端っこから攻め
てたんだけど、今回は真ん中から(^^;。



一しきり遊んで、ボクもNOAHも長ザブに移動。パパが座る予定だった場所だけど、
パパが一瞬退いた隙にボクとNOAHが占領しちゃいました( ̄ー ̄)。



で、パパにイタズラされた図。ボク達はサンドイッチの具じゃないからね!
(○`ε´○)。でもヌクヌクでこれもいいかも(* ̄m ̄) ププッ。

今日は凄くいいお天気だったね!。やぱりこうじゃないとね~…と思ってたら
明日から週末までまた天気が悪いらしいです(-。-;。桜散っちゃうかも…(T∇T)。
明日はまだ「くもり」の予報なので、雨が降ってなかったらお散歩行こうね!。

UNO

UNOAH    Comment(6)   Top↑