Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2010.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2010.03≫
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2010年02月 」 の記事一覧
2010.02.28 Sun
モカ、少し慣れる


今日もママの用事があったので、ママの実家に行ってきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。
ママがお出かけしてる間、ボクとNOAHはパパとお留守番。モカは…どうやら外に
行ってしまったらしいです。



ママが帰ってきてからイチゴを頂きました(^~^)。甘くて美味しかったです!
(ё∇ё)。ただ、まだちょっとお腹こわし気味だったので、ボクは少なめにしとか
ないとね( ̄ω ̄;。



パパが外に行って、庭にいたモカを発見!。この後、程なくモカは家の中に戻っ
てきました。戻ってきたと言うか、連れて来られたんだけどね(^^;。



モカが帰ってくるとNOAHは楽しそう♪。モカは以前ならNOAHに猫パンチを
繰り出していたんだけど、最近はニオイを嗅ぎ合う程度で、なんだか仲良し
な感じヾ(´ー` )ノ。



ボクはモカと同じぐらいの大きさがあるので、まだちょっと怖いみたい( ̄へ ̄;。
ボクが寄って行くと、やっぱり猫パンチなんだよねo(・_・)○☆パンチ!。



基本的に高い場所でボクとかNOAHとはあまり接触しないモカ。前はパパと
ママからも逃げてたんだけど、ちょっと慣れた様でテーブルの上でパパとママ
から撫でられ放題(^^;。(パパ談:UNOとNOAHがホテルでお泊りだった
火曜日、UNOパパとUNOママは実家に泊まっていたんですが、その時に
いっぱいモカとスキンシップをはかりました( ̄ー ̄))。



モカのご飯の時間、NOAHはちょっと離れた場所からモカのご飯を狙って
ますヾ(;´▽`A``。流石にご飯を取ろうとしたら猫パンチくらうよ!。ボク達は
モカ用のニボシをちょっとだけ貰いました(^~^)。

明日は一応晴れるみたいだけど、夕方からは雨なんだね( ̄へ ̄;。気温が
20℃まで上がるらしいから、お昼に晴れてたらきっとお散歩日和だね!。今日
はお散歩に行ってないし、明日はお散歩行けるといいなあ(^^)。段々春らしく
なってきたしね!。

UNO

UNOAH    Comment(4)   Top↑