Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.02≫
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2010年01月 」 の記事一覧
2010.01.31 Sun
トリミングでフカフカ


朝からランに行ってきました♪。今日はいいお天気だったけど、ちょっと風が強
かったかなあ。お昼前に行ったんだけど、ワンコさんは少なめ。お友達のミンカ
ちゃんとボーノ君に会いましたよ!ヾ(´ー` )ノ。



ビーグルのレモンくん。ボクの事が凄く気に入ったみたいで、押しが強かった
です(^^;。ワンワン行っちゃってゴメンネ~ヾ(;´▽`A``。



トリミングの時間がきたので30分ほどで終了~( ̄へ ̄;。なんかちょっと
消化不良だったかなあ。でもトリミングしてもらってる間は大好きなスタッフ
さんと一緒だからいいかな(* ̄m ̄) ププッ。



夕方、パパに迎えに来てもらいました。今月(2月)のリボンはアカ鬼さんと
アオ鬼さん。節分だねo(*^▽^*)o~♪。鬼は外~♪、福は内~♪。



カットは先月と一緒だけど、フサフサになりました♪。(パパ談:トリミングしたて
の触り心地がいいんですよね(^^)。カワイくして頂きました)。



NOAHもフサフサで~すヾ(´ー` )ノ。NOAH、なぜか家に帰ってきたら
テンションが上がってて、部屋の中を走回ってました( ̄ω ̄;。トリミング
終わった直後は全然大人しかったのに(^^;。



疲れたので夜はNOAHと二人、パパのヒザの上でうたた寝(∪。∪)。なんか
団子状態になっててNOAHがどこにいるか分からないね(* ̄m ̄) ププッ。



NOAHはどうもボクにくっ付いて寝るのが好きみたいです。時々こうやって
ボクを枕にしたり顔を埋めたりして寝てます(^^;。ただ、これだけ引っ付いて
寝るのって、パパのヒザの上限定なんだけどね(^^)。

明日は雨なんだって~( ̄д ̄)。確か2日前の天気予報では晴れって言って
たのにo(;△;)o。お昼前でもし晴れてたらお散歩、いけるかなあ~。今日、
もうちょっとランで走っといたら良かったかな(^^;。

UNO

UNOAH    Comment(8)   Top↑