Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.01≫
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年12月 」 の記事一覧
2009.12.31 Thu
2009、散歩納め


朝からママは忙しそう。パパもちょっとお買い物にでかけたり…。しかも外、
めちゃめちゃ寒いらしい。お散歩はなしかな(T∇T)。ボク的には今年最後
のお散歩に行っておきたいんだけど…。



そしたらパパが暇そうなボクを見かねて「お散歩行くか!」と言ってくれました
(ё∇ё)。待ってました~!!。



寒いからNOAHは行かないかな…と思ったんだけど、どうやら体力を持て余し
ていてお散歩に行きそうな勢い(* ̄m ̄) ププッ。パパにあっという間に服着
せられて、NOAHも一緒に行くことに。



マジ、寒いね( ̄□ ̄;。風がなかったらそこそこ暖かいと思うんだけど、風の
冷たいこと冷たいこと。でも、ボクもNOAHも負けませんよ~( ̄ー ̄)。ちょっと
短めだったけど、今年最後のお散歩を堪能してきました。今年もイッパイお散
歩行ったなあヾ(´ー` )ノ。



今年のブログはこれでお終いで~す。毎日見てくれた皆様、有難うございました
(⌒∇⌒)ノ。来年も(パパが)ブログ頑張るので、また見に来てねきてね(^^)。
それでは、良いお年を!。

UNO

UNOAH    Comment(0)   Top↑