Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.12≫
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年11月 」 の記事一覧
2009.11.29 Sun
燃えろ!秋の大運動会


今日はいつも行くラン「ぷらすわん」で「燃えろ!秋の大運動会」が開催されま
した(ё∇ё)。予報では雨だったんだけど、朝起きてみたら…晴れてる!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。



去年の運動会は4チームだったんだけど、今年はちょっと少なめの2チーム。
でもワンコさんがイッパイで賑やかでした~。



NOAHは手術した後だから、パパと一緒に芝生ランで見学。



運動会はボール運びがあったり…



カードゲームがあったり…。全部で7種目ぐらいありましたo(*^▽^*)o~♪。
10時から12時ぐらいまで、イッパイ楽しみました!O(≧∇≦)O。



NOAHは途中から寒くなってきたからか、持ってきたスリングに包まってヌクヌク
してました。ちょっと暇だったかな(^^;。



芝生ランではミンカちゃんとボーノ君も来てましたよ。運動会に出ないワンコ
さんは、中ランか芝生ランで遊んでました(^^)。



ボク達はお昼ご飯をみんなで食べて、その後表彰式と集合写真!。(パパ談:
ワンコのご飯ではなく、人のご飯です(^^;。UNOパパはその間にNOAHを
1回連れて帰って、戻ってきたら表彰式をしてました)。ボクは真ん中の下の
段、アフガンさんの隣だよ~。



その後ちょっとだけランで遊んで帰りました。頑張った甲斐あって、ボク達の
チームが勝った(パパ談:2チームしかありませんでしたけどね(^^; )、賞品
もイッパイもらいましたよ!。



表彰状(ё∇ё)。



そして戦利品!。試供品が多い気もするけど…ヾ(;´▽`A``。でもボク達のい
オヤツにはもってこいだね!。



NOAHも寒い中、応援?頑張ったもんね(* ̄m ̄) ププッ。半分スリングに
包まってたけど。賞品は二人で分けように(^-^)。

今日は予想外に晴れて、運動会も無事終了して凄く得した気分v(≧∇≦)v。
初めましてのワンコさんともお友達になれたし、有意義な1日でした♪。また
来年も出ようかな~。

明日も一応晴れるみたい。でも今日イッパイ運動したから、明日はちょっと
まったり過ごそうかな(^^)。

UNO

UNOAH    Comment(10)   Top↑