Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.11≫
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年10月 」 の記事一覧
2009.10.31 Sat
ハロウィンはランで


今日はランでハロウィンなので、ランでイベントがあるらしいです!…でも、ランに
行ったのはイベントが終わってからでした(^^;。パパとママが朝からお出掛け
してたからね~。NOAHはランに着くなりまずサラダバーです(^~^)。



お友達になったトイプーさん。熱心にNOAHにご挨拶中です(⌒∇⌒)ノ。



ボクもご挨拶(^^)。この後、暫くストーカーされてました( ̄ω ̄;。でも、パパに
ナデナデされても全然嫌がってなかったから、基本的に人もワンコも好きみたい
(^^)。



NOAH、なんかびっくり顔になってるね(* ̄m ̄) ププッ。



でも、こっちむいたら嬉しそうですO(≧∇≦)O。今日は昼間結構暑くて、NOAH
もボクも終始舌が出てたんだよね。



ボクはランの新しいスタッフさんがオヤツをくれるというのでお座り(^Q^)。
これぐらい朝飯…いやオヤツ前なのです!( ̄ー ̄)。



今度はパパにももらえましたよ~(^~^)。昨日の夜もらえなかった分はもう
取り戻したかな。



帰ってきてからはシャンプーです。NOAHがまずパパに洗われて、流れ作業で
ママが乾燥~。NOAH、なんかママの腕にスリスリしてます(* ̄m ̄) ププッ。



続いてボク。ボクはドライヤーはあんまり好きじゃないんだよね~( ̄へ ̄;。
イヤイヤのポーズです(^^;。



でもフワフワになりましたよ~。これで暫くいい香りが持続します!。



NOAHもフワフワ。NOAHは疲れたのか、夕方からはママのひざ掛けに埋もれて
寝てました。NOAHのお気に入りの場所なんです(^^)。なんか、化石みたいな
埋まり方だね(* ̄m ̄) ププッ。

今日は晴れて凄く暑かったんだけど、明日は雨で気温も下がり始めるんだって
~( ̄へ ̄;。明日は家でジッとしてるのがいいかな。パパは4連休だから、1日
ぐらいじっとしてても、あと2日残ってるしね!ヾ(´ー` )ノ。

UNO

UNOAH    Comment(4)   Top↑