Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.10≫
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年09月 」 の記事一覧
2009.09.30 Wed
ハシャギ過ぎ


今日はパパが早く帰ってくる日♪。パパが帰ってくる時間に合わせて、ボク達の
テンションも徐々にUp(ё∇ё)。ちょうどご飯を食べ終わった頃にパパが帰って
きました。



NOAHのテンションもいい感じに上がってて、ボクはパパにスリスリしたかった
んだけど、NOAH的にはボクと遊びたい様子(^^;(パパ談:UNOパパがUNO
に構ってると、ソバに寄ってきてUNOに体を擦り付けたり、舐めてみたり…NOAH
はいつもこうやってUNOに遊びを催促してます(* ̄m ̄) ププッ)。



パパとママの夕食後に梨が出てきました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。当然ボク達も頂き
ますよ~。



やっぱり秋の果物はおいしいね(^~^)。梨が終わったらちリンゴ、柿あたりかな
(*´▽`*)。果物も糖分が豊富だから、適度に貰わないとだめなんだけどね(^^)。



NOAHもしっかり梨、頂きました。でもNOAHはどちらかと言うと梨とかより
もペットキッスとか鹿アキレスの方が好きなのかも(^~^)。



その後思い思いに遊んでいて、NOAHはボクの出してきたFrogStyleの人形
にかぶりついてました。手の部分がお気に入りらしいです(^^;。



ボクはママの髪どめに興奮!。これで挟まれそうになると何故かテンションが
上がるのでしたO(≧∇≦)O。この後テンションが上がりすぎて部屋の中で
ダッシュ!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ。ダイニングのテーブルの下が絨毯になった
ので走りやすくなりました( ̄ー ̄)。



エキサイトしてるボクの横で不思議そうにこっちみてるNOAH(^^;。ボクが
ハシャイでる間、ママの陰に避難してました。

この後またNOAHとちょっと遊んで、お散歩いけなかった分の運動をこなした
ボクとNOAH(;´▽`A``。


疲れたので休憩です。このあとは歯を磨いてもらってもう寝るだけだからね
(∪。∪)。



NOAHも電池切れでゴロ~ンZzz ( ̄~ ̄)。イッパイ遊んだからこれでぐっ
すり眠れそうだね(^^)。

明日は晴れのち曇り。でも今日みたいに一日中雨ってことはないらしいよ。
お散歩、行けるかな~(ё∇ё)。台風が2つも近づいてきてるらしいから、晴れ
てる間にお散歩貯金しとかないとね!。

UNO

UNOAH    Comment(12)   Top↑