Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.09≫
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年08月 」 の記事一覧
2009.08.31 Mon
分身の術


朝からペットショップに買い物へ♪。買い物、楽しいなあ。ここは広くてイッパイ
オヤツも置いてるからね(^~^)。ウチでペットショップといえばここか
P&Luxeだね(ё∇ё)。



今日の一番の目的はニボシ!。ウチでは朝ごはんを完食するとニボシが
もらえるんだけど、ニボシが切れちゃってたんだよね~( ̄へ ̄;。特にNOAH
は煮干大好きだからね(* ̄m ̄) ププッ。パパにお念押ししてます!。



ボク達があれもこれも!とオヤツを物色してると、黒いトイプーさんを連れた
ご家族がいて、「あ、同じ~」と思いながらペットショップを後にしたんだよね。

で、夕方からはランに行って来ましたよ~((((( ( (ヽ(;^0^)/。暫くすると
見たことあるご家族が入ってきて…あ、お昼にペットショップでみかけた子
だね!(ё∇ё)。



なんかボクに良く似てる~(◎_◎;。髪型も一緒だね!。まるで鏡を見てる
様です。NOAHもボクと間違えたのか、不思議そうにこの子の後ろを付いて
行ってたよ(*´▽`*)。あ、名前聞くの忘れたなあ。



つくしちゃんとしんちゃんも来てました(ё∇ё)。二人の弟のそら君も一緒。
(パパ談:そら君のちゃんとした写真がありませんでしたm(_ _)m)。



今日はNOAHはあまりサラダバーもせずに走り回ってました
C= C= ┌(;・ω・)┘。みんなに挨拶して回ってたね(⌒∇⌒)ノ。



銀ちゃんも一緒でしたヾ(´ー` )ノ。銀ちゃん、今日も巡回してましたが、
ボク達のところにもちゃんと挨拶しに来てくれましたよ~。またパパに捕
まってました(* ̄m ̄) ププッ。すっかり仲良しだね(ё∇ё)。

今日はお昼はちょっと暑かったけど、夕方からかなり涼しくなったね!。
明日も今日よりは涼しくなるみたい(^^)。秋が近いのかな~。今日は
選挙で、民主党が大勝したんだね!。これでボク達の生活もより良く
なったらいいなあ( ̄ー ̄)。

UNO

UNOAH    Comment(6)   Top↑