Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.07≫
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年06月 」 の記事一覧
2009.06.30 Tue
近距離で遊ぶ


今日は雨の予報だったけど、朝はまだセーフだったのでお散歩へ!(ё∇ё)。
今朝はパパがちょっと遅めに会社に行ったので、お散歩に行くときはまだ
パパが家にいたんだけど…。一緒にお散歩出来なかったのは残念だなあ
(-。-;。



朝のウチはまだ涼しかったんだけど、ちょっと蒸し暑いかなあ。でもお散歩
条件的にはお日様が照ってないからまだマシだね(*´▽`*)。



その内どんどん曇ってきて、なんか雨粒が顔に当たったような…( ̄ω ̄;。
これはそうそうに退散しないと!。帰ったらパパ、まだいるかな~と思った
んだけど、既に会社に行ってしまってました(TωT)。お風呂場にいるんじゃ
ないの!?。(パパ談:土日は朝から風呂掃除してることが多いので、風呂
場の方をじぃ~っと見つめてたそうです。カワイイヤツめ(〃ー〃) )。



夜、ボクは相変わらずコングをアムアムしてたんだけど、NOAHはヒマヒマな
様子。最近、噛む系のオモチャがないからねえ(^~^)。なんでもかんでも、
噛んでボロボロにしちゃうからだよ!。



そうこうしてるとパパからのオヤツタ~イム。夜のお楽しみなのだ(ё∇ё)。



退屈そうだったNOAHもこの通り。この直前にボクのオカラクッキーを横取り
して、軽く怒られたんたけど、そんなの気にしない(* ̄m ̄) ププッ。



オヤツの後はこの通りL字型で!。顔が凄く近いんだよね~ヾ(´ー` )ノ。
でもNOAHは久々にヘチマに夢中だから、全然大丈夫。



ボク側から写真撮るとこんな感じ(*´▽`*)。この後ヘチマをかじりすぎて
繊維が前歯に挟まったNOAHは、パパに取って貰ってました(* ̄m ̄) ププッ。
毎回そんなことやってるし(^^;。

明日は朝から雨なんだって~( ̄へ ̄;。最高気温28℃で低めなんだけど、
最低気温が25℃…とうとう熱帯夜だね!(T∇T)。ボクたちもなんとか涼しく
しながら寝ないとね(-_-) zzz。

UNO


UNOAH    Comment(2)   Top↑