Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.04  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.06≫
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年05月 」 の記事一覧
2009.05.31 Sun
らっきょう


朝からママとお散歩に行ってきました!。パパはまだ寝てたので(-_-) zzz。
今日はNOAHがいつにも増してルンルン♪。どんどん歩いていきますよ~
。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。



ママの言う事もあんまり聞いてないみたいだから、ボクからNOAHに注意!
…したんだけど、NOAHはそれも聞いてない感じ( ̄□ ̄;。(パパ談:今日、
本屋でチワワ関係の本を見てると、チワワは「怒られても気にしない」子も
多いとか(^^; )。

今日は昼前からパパとママがお買い物に行ってしまいました(T∇T)。帰っ
てきたらママは何かを茹で始めましたよ!( ̄ω ̄;。



これはらっきょうと言うらしいです(◎_◎;。カレーと一緒に食べるやつだね~。
今回はこれを漬けるらしいです(^~^)。それにしても…クサイ!( ̄●● ̄) 。



なんか部屋中がらっきょうのニオイに包まれて、NOAHもこの状態(* ̄m ̄) ププッ。



なんでこんなにニオイがキツイんだろう。されにそれをお酢に漬けるって言う
ら、部屋の中はもう凄いニオイ(^^;。窓開けててもにおってたもね(パパ談:
実際のところ、UNOもNOAHもそんなに臭がってはなかったんですけどね
(^^; )。



完成~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。実際にはこの大きさのビンが4本と、もっとデカイビンが
1個出来てました( ̄□ ̄;。これでカレーの時は困らないんだって(* ̄m ̄) ププッ。



夕方ごろからランに行こうって話になってたのんだけど、夕方からは生憎雨。
しかも雷まで!(TωT)。クマさんと遊んでたNOAHの耳、。後ろにペッタン
と倒れてます(*´▽`*) プッ。



結局雨が上がらなかったのでランに行きそびれてしまいました(TωT)。折角
久しぶりのランにいけるところだったのになあ(-。-;。



雷は遠ざかってNOAHも一安心な感じ(^^)。昔ほどおどおどはしなくなった
けど、NOAHはまだちょっと雷が苦手だよね。今日はそんなに近くで鳴って
なかったから、まだマシだったね!。



最近の夜の部屋の光景。ボクもNOAHも床の好きな場所に転がってます(^^;。
ヒンヤリキモチイイんだよね~(ё∇ё)。

夜も雨が降り続いてるんだけど、明日の朝には上がるみたい。明日もお散歩
いけるかな~。明日はパパも早起きしてお散歩に一緒に行くことになってるか
らね!。朝起きたら晴れてます様に!(^人^)。

UNO

UNOAH    Comment(2)   Top↑