Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.05≫
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年04月 」 の記事一覧
2009.04.30 Thu
NOAHだけラン


朝からパパとママは出掛けて帰ってきてまた出掛けて…( ̄ω ̄;。
なんか慌しいな~と思ってたら、ママは外でなにやらごそごそ。何
か植えてる?。



厄除けのきんかんを買ってきたそうです。秋には実がなるんだって
~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。大きく育つといいね!。そのほかホームセンター
に行って色々買ってきたみたい。パパがGW中に何やら計画してる
みたいで、それ用のシートとか色々買ってきたみたいです。



今朝は朝からなんだか食欲が…。昨日遊びすぎたかな~(^^;。こん
な日は家でゆっくりしてるに限るね(∪。∪)。夕方まだウダウダ寝たり
起きたりしてたら体調はすっかりもどって、元気になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。

(パパ談:お出掛けすると、UNOは常にテンションが高いままなので
NOAHよりも疲れるみたいです。NOAHはマイペースなので、それほど
疲れる様子もないんです(^^;。性格の差ですね)。

夕方、ボクはゆっくりしてないさい!…って言われたので(T∇T) 、
元気なNOAHだけパパとランに出掛けていきました(-。-;。

ってことでここからはNOAHがランの様子をレポートします!!



(N)パパと一緒にランにきたでち。



(N)銀ちゃん、お久でち~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。



(N)アイビーちゃんでち♪。アイビーちゃんは兄ちゃんと同じトイプー
さんでちが、ボクよりも小さいぐらいでち(◎_◎;。



(N)みんなで一緒に遊ぶでちよ!O(≧∇≦)O。



ワイワイ、ワイワイヾ(´ー` )ノ。



(N)アイビーちゃん、そんなに怖がらなくてもいいでちよ。

…(^^;。なんかNOAHがレポートするのも面白いね(* ̄m ̄) ププッ。
最後の画、明らかにNOAHが威嚇してるとしか思えないんだけど…
(パパ談:アイビーちゃんは、直ぐにお腹を見せてくれる子でしたの
で、NOAHがちょっと高圧的に見えたのかも(^^;。でもこの後、
一緒に遊んでましたよ!)。



昨日、シェリーちゃん&ティーダ君のままに頂いた「マローボーン」を
足してもらいました(ё∇ё)。ビーフジャーキー風味のペーストが中に
入ってるんだって~。



新しいタイプのオモチャにNOAHも興味津々です!(=ΦωΦ=)キラーン☆。



ボクも久しぶりに固いオモチャをカミカミしました。これは美味しい香り
もするしいいかも~(^~^)。ホネの部分は結構固いので、暫く楽しめ
そうです!O(≧∇≦)O。



当然NOAHも大喜び!。まうさん、有難う~(⌒∇⌒)ノ。それにしても…
ランではしゃいできたはずなのに、NOAHは元気だなあ(^^;。

明日も晴れです!ヾ(´ー` )ノ。明日はみんなでお散歩いけるかな~
( (ヽ(;^0^)/。ボクは今日一日ゆっくり休めたし、まだGWも始まった
ばかりだし、イッパイ楽しまないとね!。

UNO

UNOAH    Comment(2)   Top↑