FC2ブログ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

フェイント



今日は曇っててちょっと寒かったんだけど、お散歩へヽ( ̄▽ ̄)ノ。
これぐらいの寒さなら全然大丈夫なのだ!( ̄ー ̄)。寒いわりに
NOAHも元気に歩いてます!。



ボクはお散歩に行ければいつでもHappyO(≧∇≦)O。やっぱりお
散歩は一日の中で一番大きいイベントだね(^^)。その次がご飯で、
その次がお昼寝で、その次にパパと遊ぶことかな(パパ談:そんなに
下のランキングなのか!?( ̄□ ̄;)。



もうちょっと暖かいとNOAHもこんな顔しなくていいのにねえ
(* ̄m ̄) ププッ。春はもう直ぐそこまで来てるから、一緒に待っ
て様ね(^-^)。



帰ってからはオヤツ!。…今日はNOAHの挑発はありませんでした(^^;。
う~む、この差はなんなんだろう。NOAHのお腹の好き具合とか天候
とか…。NOAHはホント気まぐれだからねえ(^^;。これはNOAHなり
のフェイントなのかも!。



ボクも準備してたんだけどねえ( ̄ω ̄;。ちょっと期待はずれだった
かも( ̄へ ̄;。でもNOAH的にはそんなこと全然お構いなし。美味し
そうにオヤツ頬張ってましたよ(^^)。それがNOAhの魅力なのかも。



夜、パパとママのご飯の後にNOAHは早速例のアレをおねだり。
こういう時のNOAHの目はキラキラしてます(* ̄m ̄) ププッ。
こういう目をしてパパの周りをウロウロするんだよね。



アレを出してもらって定位置に移動。なぜか棒を噛むときはいつも
この位置。誰にも邪魔されない場所なのかな(^^;。ボクがオモチャ
で遊んでると、どこに居ても邪魔するくせに(-。-;。



それにしてもNOAHの根気には驚かされます。ほっとくとず~っと
噛んでるんだよ(^~^)。棒も大体1/4ぐらいがすでに消失…。今
日も最終的にパパストップが入りました(*´▽`*) プッ。



棒を取られたらちょっとふてくされた様に寝転がってました(*´ー`)。
パパに豚さんのオモチャを置かれてたよ。形も同じだし、なんか親子
みたいだね(* ̄m ̄) ププッ。

明日はチョット寒いぐらいだけど一日晴れるんだって!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
またお散歩いけるね~( (ヽ(;^0^)/。金曜土曜は天気がくずれる
みたいだから、明日はしっかりお散歩楽しんどかないとね!。

UNO
スポンサーサイト