FC2ブログ

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

NOAHの世界



雨の日はヒマヒマ。NOAHもこの通り、お昼間は暇を持て余してました
(^^;。毛づくろいに余念がないねえ。ホント、猫みたい(=^. .^=) 。



パパは今日は早く帰って来る日だったので、そこからがボクたちの
遊びの時間!。早速オモチャを出してもらいましたよ!。



ボクたちが取れる場所にも一応オモチャが置いてあるんだけど、欲し
いのはカゴの中だったり、テレビの横だったりするんだよね。だから、
主にパパお願いして取ってもらうので~すヽ( ̄▽ ̄)ノ。



NOAHの希望はもちろん棒。ボクには食べてる様にしか見えないん
だけど…。舌出てるし(^^;。



ボクも最初棒を噛んでたんだけど、直ぐにNOAHにとられちゃいました。
あの必死さを目の当たりにすると、譲りたくなっちゃうんだよね( ̄ω ̄;。



と、言ってる端からこの状態(^^;。何か言っても、ちらっとこっちを
見るだけで、口は常に棒を噛んでる(食べてる)のでした(^~^)。
…なんか段々短くなってきたようにも見えるけど…。



最終的には背中を向けて集中!。こういう時ってNOAHの世界には
NOAHと棒しかないんだろうなあ(^^;。ある意味凄い集中力なのか
も。確かに、こういう時に遊びに誘っても全然乗ってこないしね( ̄ω ̄;。

暫く噛んでるウチになんかニャンニャンしだしたので、今日の棒は終
了~(^^;。…やっぱり食べてるよね!?。

明日はちょっと晴れるみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ。日曜日は雨だから、明日は
お散歩に行っとかないと!。今日の分までイッパイ運動するぞ~
((((( ( (ヽ(;^0^)/。(パパ談:明日はお出掛けするので、UNOと
NOAHはお預かりで~す( ̄ー ̄))。

UNO
スポンサーサイト