焦げてる!



朝から曇ってたせいか、なんかちょっと寒い…( ̄へ ̄;。今日は暖かく
なるって言ってたのになあ(-。-;。でも、ちゃんとお散歩には連れて行っ
てもらえましたヾ(´ー` )ノ。



NOAHは大あくび(* ̄m ̄) ププッ。なんかこのアングル、タヌキさん
みたいだね~(^^)。



春のお花シリーズ。白い星型の花が咲いてたよ!(ё∇ё)。ちょっと
カワイイね~。でもボクたちの目からすると…



コンペイトウにしか見えてませんでした(* ̄m ̄) ププッ。味はともか
く、NOAHならまず食べちゃいそうだね(^~^)。



下流に向かって歩いていくと、以前草が生い茂ってたところが丸焦げ
に( ̄□ ̄;。えらい手っ取り早く雑草取り除いたんだね(^^;。ここら
へんは色々鳥さんたちもいたんだけど、大丈夫だったかな( ̄ω ̄;。



夜、良く見ると青いへちまがなくなってました( ̄へ ̄;。ミントの香り
でボク的にはあまり好きではなかったんだけど…なくなると気になる
なあ(^^;。



一生懸命噛んでたNOAHもショックを隠せません(^^;。へちま大好
きだからねえ(パパ談:「キシリトールはワンコによくない」という情報
を教えていただきまして…。こういう記事もあるので、まあ大丈夫なn
じゃないかと思いますが、そもそもへちまにどれぐらいのキシリトール
が含まれてるかも分からなかったので「可能性」を考慮して廃棄しま
した)。



でも、ちゃんと代わりのへちまが登場したよ!。流石パパ(ё∇ё) 。
今度はいつものヤツだから大丈夫だね!。



NOAHは別に青くても赤くても関係ないみたいだけど(* ̄m ̄) ププッ。
こっちは心行くまで噛んでいいみたいだよ(^~^)。



NOAH、良かったね~。ボクはNOAHが噛んで軟らかくなってから
遊ぼうかな( ̄ー ̄)。暫く、夜のNOAH大人しそうです(^^)。



ボクはまたUNO子に変身~。眠たくなってきちゃったZzz ( ̄~ ̄) 。
今日もお散歩に行って、夜はパパと遊んで充実した一日でしたO(≧∇≦)O。

明日以降、また暖かいみたいだけど土日は雨なんだねえ。お花見が…
(T∇T)。この調子だと4月中ごろまでは桜満開みたいだから、来週ぐ
らいでもまだまだ大丈夫かな(^^)。みんなもお花見、楽しんでね~。

UNO
