Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2009.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009.03≫
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「 2009年02月 」 の記事一覧
2009.02.28 Sat
トリミングの日


今日はトリミングだったんだけど、その前にちょっとだけランで発散!。
昨日は雨でお散歩いけなかったからね~( ̄ー ̄)。ボク達が着いた
とき、ちょうどちゃつくれおあず家の皆さんが帰るところでした(T∇T)。
師匠~。



NOAHも久々のランではしゃいでました。良く走ること(^^)。最初、
ジャックラッセルさん達に囲まれてました。人気ものだね
(* ̄m ̄) ププッ。



イッパイ走ってボクの大満足!。今日はお天気も良かったし、最高の
ラン日和だったね!。お友達もイッパイだったしねヾ(´ー` )ノ。



気が付くと、なぜかみんな外を見てました(^^;。あ、黒いのはボク
じゃなくて、シャンクさん。NOAHは端っこの方で一人別の方見てる
ね(*´▽`*)。



そうこうしてる内にNOAHの興味は水のみ場の横に生えてる草に
移り…。今日もサラダバーを堪能してたので、途中でママに捕まっ
てました(^^;。スタッフの野村さんに笑われてるし(*´ー`)。



その後、大江さんにトリミングしてもらってフサフサに♪。いつもあり
がとう!。暫くはフサフサでいれそう(ё∇ё)。



今月のリボンはお雛様。反対側はお内裏様で、2つで1セットなん
だよのね~ヾ(´ー` )ノ。1個はNOAHに上げるからね。



遊びつかれたのか、NOAHは今日もちょっと早めにネムネムモード。
伏せた状態で寝ちゃってましたZzz ( ̄~ ̄) 。イッパイ遊んだもん
ね!。



ボクもたれパンダの上でネムネム~。パパに起こされるまでマジ
寝しちゃってました(∪。∪)zzzZZ。

明日も暖かくて、一応晴れるみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ。明日もお散歩
行けるね!。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。天気がいいと花粉がイッパイ飛
んでるみたいで、パパは超つらそうだけど(^^;、明日もイッパイ
遊ぶからね!( ̄ー ̄)v。

UNO


UNOAH    Comment(4)   Top↑