Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「UNALの日常 」 の記事一覧
2017.07.28 Fri
開眼!

今日は久々に有志組だけのお散歩。なのでお散歩写真はなし(^^;。
中央にデン!っと構えてますが、NOAHちゃんはお散歩行って
ません(^^;。昨日のトリミングで疲れたかな?

 

Apolloも今日はお休み。まあ、Apolloの場合は家でもウロウロしてるから
運動は足りてるかな?(* ̄m ̄) ププッ

 

今日のTaoさん。日に日に運動量がアップしてるみたい(^◇^ ;。遊ぶのも
全力だね。ボク達とは遊び方が違うもんな~(^^;。

 

そして今日の一番のトピックはOliveちゃん♪。両目開眼~
(=ΦωΦ=)キラーン☆。Oliveも日々成長してるんだねヽ( ̄▽ ̄)ノ。
これからも頑張って成長するんだよ(^^)。

今夜もまた雨降ってるなあ。明日の朝には道乾いてたら
いいんだけど( ̄へ ̄;。予報では雨になってないから大丈夫
かな?

UNO


UNALの日常    Comment(1)   Top↑

2017.07.27 Thu
お家でトリミング day♪

今日は朝んぽ行けました~(ё∇ё)。ちょっとでっかい水たまりが
あったけどね(^◇^ ;

 

そしてお昼からはお家でトリミングの日。みんなサラフワになりました~♪。
今日はパパが会社お休みの日だったので、パパはニャンズ担当
(* ̄m ̄) ププッ

 

(パパ談:Taoは、ますます活発になって、いろんな所に登ったり、隙間に
入ったり。UNOパパ、ママの手足に引っかき傷が増えてきました(^^;。
Oliveはやっぱりミルクを飲む量が少し少ないけど、それでも体重は増えて
動き回る様に。にーにーと鳴きます(^^)。頑張って成長しようね♪)

明日は最高気温が少しだけ低め。猛暑日はいったん落ち着いたかなあ。
もうすぐ8月だけど、まだまだ夏は続くんだね。早く秋、来ないかな~(^^;。

UNO

UNALの日常    Comment(1)   Top↑

2017.07.25 Tue
本日の朝んぽ♪

今日も朝んぽ~(* ̄▽ ̄*)。ニセ親子のブラタンコンビ(* ̄m ̄) ププッ

 

ここのところ、全員参加が続いてる♪。いいことだ(^^)。朝が一番動きやすいの、
みんな知ってるからなえ(^^)。昼間はクーラーの効いた部屋で寝るに限る
( ̄ー ̄)。

 

Taoは今日も成長中♪。もりもり食べて遊びまくってるみたい。扉の向こう
だから、ボク達からは見えないけどね(^^;。遊んでほしいときはにゃーにゃー
おねだりしてる声が聞こえてくるんだよね~。

 

(パパ談:Oliveも漸くミルクをある程度飲む様になって、良く動き回る様に
なりました(^^)。まだまだ飲む量のムラがあるけど、この調子で頑張ろうね!)

明日も暑い一日になりそうだなあ。しかも最低気温が27℃とかなってる
( ̄へ ̄;。こりゃ夜中もエアコン入れてもらわないとな(^◇^ ;

UNO

UNALの日常    Comment(4)   Top↑

2017.07.22 Sat
パパと朝んぽ♪

昨日の夜はパパがニャンコのご飯当番してたので、その流れで朝んぽも
パパと一緒に(* ̄▽ ̄*)。今日はまだ暑さもちょっとマシだね~♪

 

ハスの花もぽつぽつ咲き始めてました。暑い時季に咲く花だから、
観れるのは朝だけかな(^^;。

 

オヤツポイントで全員集合~…のハズだけど、やっぱりApolloだけ
フレーム外(^◇^ ;。

 

パパが持ってるオヤツに引き寄せられて、ぐんぐん側に寄っちゃうから
みんなと揃わないんだよね(@_@;

 

(パパ談:Taoはホントに活発で人懐っこい(^^)。遊び好きで一人でも
ず~っと遊んでます。サークルに入れられるとピィピィアピールが
激しいです(^◇^ ;。Oliveは哺乳瓶からミルク飲む様になって、少し
体重も増えました!(ё∇ё)。このペースで頑張って欲しいと思います♪)

明日はちょっと気温が下がるみたい…だけど、もうすでに2,3℃変わってても、
あんま意味ないぐらい暑いもんね(^^;。みんなも熱中症にはくれぐれも
気を付けてね(⌒∇⌒)ノ

UNO

UNALの日常    Comment(4)   Top↑

2017.07.19 Wed
梅雨、明ける!

昨日、「梅雨明けるかも」って書いたら、本当に今日梅雨明け宣言され
ました(ё∇ё)。ただ、梅雨明けしてからも梅雨前線が南下してきて雨
降るかも…って、それ梅雨明けしてないのでは!?( ̄□ ̄;

 

今朝も朝んぽで~す。ちょっと涼しかったかな?。その代わり今日は
昼間、超絶暑かったけど(´ヘ`;) ハァ(パパ談:昼過ぎに社内の建物を
移動するのに外にでたのですが、涼しい屋内から出るとマジ溶けるん
じゃないかと思う暑さでした(^^; )。

 

最近朝早いから、夜もみんな早めに就寝(-_-) zzz。Apolloは
座椅子の上で寝てたけど、その後いろいろと寝床試して、
最終的にボクのクレートの中に消えて行きました(@_@;。
ボクの寝床なんだけどなあ。

今日は昼間36℃まで上がったらしいけど、明日は33℃の
予報だから、少しだけ暑さもマシかな?。最低気温が27℃
だから、熱帯夜確定だね(T∇T)

UNO

UNALの日常    Comment(0)   Top↑