Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.03≫
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

「UNAの日常 」 の記事一覧
2015.07.08 Wed
お友達と旅行♪(4)~~ランで走って、またね!~~

次の日は雨の予報だったんだけど、起きてみたら雨降ってないね!
しかもちょっと晴れてきてる感じ(ё∇ё)。朝食まで時間があるから
お散歩に行きますよ~。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

朝早いのにサーファーの皆様は既に生みに出て波待ち(⌒◇⌒;。
日本海の方がいい波がくるのかなあ。

 

Lotta、初めての砂浜。波の音にちょっとびくびくしながら
足がぱぁっとなってました(* ̄m ̄) ププッ。

 

パパたちの朝食の時間。ボク達も付き添いますよ~。朝食も
美味しそうだね!(^~^)。

 

チェックアウトを済ませたら、折角晴れてきたらランをお借りして
もうひとっ走り!。雨だ、雨だといいながら、結局土曜も日曜も
ランで走れてラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ。晴れてきてちょっとアチチ
だったけど、みんなイッパイ走りました(^^)。

 

チェックアウトする前にDJMと記念写真とってもらいました(^^)。
楽しかったね~O(≧∇≦)O。(パパ談:ココmamさん、せつさん、今回も
お誘いいただき有難うございました。みんなに会えて、ランでもイッパイ
走れて、NOAHとLottaのお誕生日まで祝って頂いて、非常に充実
した時間でした♪)

みんなアリガト(⌒∇⌒)ノ。また遊ぼうね~♪

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

2015.04.02 Thu
上流で♪

今日はすっきり晴れたUNAL地方ヽ( ̄▽ ̄)ノ。お花見散歩に
出かけますよ~♪。

 

今日は川の上流へ。上流はそんなに桜は多くないんだけど、
固まって生えてるところが2箇所ほどあって、見ごたえはあるん
だよね(^^)。(パパ談:山の上まで行くと、イッパイ咲いてるところ
があるんですが、お散歩コースとしては遠すぎるので(^^; )。

 

いい天気過ぎて眩しかったねえ。チワ兄ちゃんズはちょっと
しょっぱい顔になっちゃいました(⌒◇⌒;。今日はお花見してる
人も多くて、しっかり撮影はできなかったけど、イッパイ桜は
見れたよね!(ё∇ё)。

 

晴れたら絶対青空になるのに、この天気が長続きしないのが
今年の天気のいただけないところだね( ̄へ ̄; 。そして明日から
また暫くお天気悪いみたい(T∇T)。天気悪くてもいいから、お散歩
行けるといいなあ。

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

2014.09.28 Sun
コスモス♪

今日もちょっと暑かったけどお散歩へ。上流のグランドはコスモスが満開
でした(ё∇ё)。

 

チワ組も!。Apolloの頭の周りに花咲いてるみたいに見えるね
(* ̄m ̄) ププッ。

 

青空とコスモスがいい感じ♪。これだけ咲いてたら、淡路島まで見に
いかなくても、大丈夫かな(^^;。

 

本日のLotta♪。段々遊び方も激しくなってきて、良く動く様になって
きたかなヾ(´ー` )ノ。丁度、Apolloがウチに来たときぐらいの感じ
だね(^^)。

明日も晴れてちょっと暑め。でも、もう9月も終わりだし、そろそろ
秋本番かな。Lotta、早く成長して一緒にお出掛けできる様になると
いいね!

UNO

UNAの日常    Comment(9)   Top↑

2014.09.27 Sat
初めてのお散歩♪

2回目のワクチンも終わったので、Lottaもお散歩へ!。当然
キャリーに入って、ですが(^^)。

 

ちょっと暑かったけど、今日もめっちゃいいお天気♪。風は秋っぽい
よね~ヾ(´ー` )ノ。遠くの山まで良く見えます。箕面の方かな?

 

Lottaも含め、全員参加!。パパも一緒だったもんね♪。

 

Lottaがウチにきて2週間。昨日病院に行ったときに測ってもらったら
体重は700gでした。遊び方も段々激しくなってきたよね~O(≧∇≦)O。
はしゃいだあとは、爆睡して、また起きて遊びます(^^)。

 

時々Lottaの相手をするApollo。今日はホットドッグからはみ出て
船漕いでました。舌チョロだし、顔、一緒だな(* ̄m ̄) ププッ。この
体勢はお尻が暖かいから、眠くなるのかな(^^;。

明日も晴れて気温高め。でも10月に入るとちょっと気温は落ち着いて
くるみたいだねヽ( ̄▽ ̄)ノ。9月ももうそろそろ終わりだし、秋本番も
近いかな?

UNO

UNAの日常    Comment(4)   Top↑

2014.09.27 Sat
いつでも一緒♪

今日は朝からLottaと一緒に病院に行ってきました。ボクは昨日から
ちょっとお腹が緩かったので。Lottaは2回目のワクチン接種です。
(パパ談:UNO、そんなに大したことはなくて、お薬もらって帰って
きました(^^) )。

 

夕方にお散歩へ。5時前だったけど、だいぶ暗くなったよね~。今日は
秋らしいキレイな雲が見れました(ё∇ё)。

 

昨日お散歩言ってなかったNOAHちゃん。今日はめっちゃ元気!。先頭
きって歩きますよ~。川沿いの道を行くと、先日の雨でちょっと砂が
たまってるところがあって、ナゼかそこでNOAHのテンションUp!
(⌒◇⌒;。海岸の砂浜は嫌いだけど、砂場は大好きなNOAHなんです♪。

 

夜、一しきり遊んだApollo。お気に入りの毛布の上には大体黄色い
トゲトゲボールかサイコロオモチャが乗ってて、一緒に寝てます(^^)。
寝るときでも、いつでも一緒だねヾ(´ー` )ノ

明日も晴れですよ~♪。Lottaは2回目のワクチン終わったから、
キャリーに入って外出できるかな?。そろそろ外の雰囲気にも
慣れていかないとね~(パパ談:もともとチビチビで、まだ700g
しかないので、外出はもうちょっと後かな(^^; )。

UNO

UNAの日常    Comment(2)   Top↑