復活!

雪だるまLotta( ̄▽ ̄)。寒いとテンション下がるので、
キャリーで運ばれてるときにフードかぶせてもらって
ました。余計にテンション下がってる!?(^-^;

 

今日はNOAHちゃんも参加ですよ~。(ニセ)親子ショットで
Lottaもうれしそうです( ^ω^ )。

 

川沿いの道を歩いて帰りますよ~。お日様が隠れると寒くて、
風も強かったけどお散歩出来て良かった良かった(^^)。

 

どこか痛めてたApollo、もう大丈夫みたいで今日は普通にリビングに
出てきて毛布に潜ってました。調子悪いときはクレートに引っ込んだ
まま、なかなか出てこないんだよね~。治ってよかったね♪

 

本日のニャンコ動画♪。Taoはヒモがいたくお気に入りで、最近は
このヒモでず~っと遊んでます( ̄▽ ̄)。噛んでもよし、投げて
もらってもよしだもんね(^^)。

明日も今日と同じぐらいの気温だけど、晴れマーク。お日様が
暖かい一日なるといいね!

UNO


お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は寒かったですね(+_+)。
そろそろガスファンヒーターを出さないとダメなんですが、ガスホースの
ニャンコ対策が間に合ってなくてまだ出せない状態です(^^;。いままでワンコ
用には対策してたんですが、ニャンコは「上にのる」「かじる」「ひっかく」と
ワンコになかった技を次々繰り出してくれるもんで(-_-)。

寒さ対策も必要で、現在ニャンコの通り、リビングのドアを少し開けてあるん
ですが、流石にちょっと寒くなってきたので、ドアを切ってニャンコ用の小さい
ドアをつけることになりました。今週末もまた工作だな(^^;。

何かと工作が必要なことが多くて、プラダン、キッチンラティス(メッシュネット)
が大活躍です。何枚買ったことか(^^;。

明日の昼間は今日よりは暖かそうですが、朝晩は冷えるとのこと。今夜も
全員分のコタツをチンして寝ようと思います(^-^;

UNOパパ

お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。今日は一日雨でしたね。
朝暖かかったの助かるんですが、UNALはヒマヒマ(^^;。ニャンズもなんと
なくテンション上がらないのか、昼間はよく寝てたそうです。その分、
UNOパパが会社から帰ってきたらテンション上がりまくりでしたが。

本日のウチのトピックは「リビングの照明」。夕方にいきなり照明が
切れたそうで、仕方なく寝室の蛍光灯を外して代替してたみたいです。
UNOパパが会社帰りに買ってきて無事復帰(^^)。リビングの照明は
電球色、寝室のは昼白色なんですが、リビングが昼白色だとなんか
変な感じ(+_+)。寝室が昼白色でも何も感じないのになあ。UNOパパは
LED照明の光がまぶしくて冷たい感じであまり好きではないので、
蛍光灯で頑張ります!(それでも4500円もしましたけどね(-_-)。
シーリングの一番デカイサイズのだもんなあ)

明日はお天気が戻ってきそうですよ!。朝はちょっと冷え込みそう
だからニャンズはコタツ入れてあげないとなあ(^^ゞ。

UNOパパ

お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。現在、ウチはPC周りの
故障が頻発してまして…(=_=)。まず、リビングで使ってるノートPCの
充電がなんかおかしくなり、2階用のものとリプレース。やれやれと
思ったら、実家のPCとプリンタも同時に調子悪くなって、仕方なくPCは
新調、プリンタは自宅の分とリプレース(+_+)。大体5年ぐらいでダメに
なるんですかねえ。

今日の写真はApolloとOlive。このベッド、昨日奈良の実家に帰った
ときにもらってきたニャンコ用ベッドなんですが、サイズ的にOKな
Apolloが入ってしまって、それをシゲシゲとOliveが眺めてました(^^;。
気が付いたらUNOも入ってごそごそしてましたが!

明日は連休最終日。お天気もいい様だし、せっかくだからランにでも
行ってきましょうかね~(^^)。

UNOパパ

お休みで~す

どもUNOパパです。今日はお休みしま~す。UNOママが朝からおでかけで
お散歩ナシだったのと、夜は夜でバタバタしてたので写真があんまないん
ですよね(^^;。

昼間お留守番だったので体力が余ってたのか、夜にテンションあげあげだった
ニャンズ(@_@)。それだけならまだいいんですが、Taoさんが急にコンセントに
興味持ち始めまして…。コンセントにはいたずら防止用の差し込むタイプの
カバーがしてあったんですが、それを起用に外して遊びだすという…(-_-)。
仕方ないので百均に走って、全体を覆うようなカバーにつけかえ。そしたら
次は横にあるガスの元栓の化粧カバー部分を剥がそうとすると言う荒業!
(+o+)。仕方ないのでそっちはプラダンで覆いました。プラダンで覆った部分も
含めて合計5か所。会社から帰ってきても全然休めん(=_=)。

今夜も冷え込みが厳しそうですよ!。ってことでまた全員分のコタツを温めて
から寝ます。寝るまで生き物係だなあ(´・ω・`)

UNOパパ