Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.08.12 Sat
1st Contact

朝んぽですよ~(* ̄▽ ̄*)。鉄塔イッパイ!

 

今日は全員参加です。上流のグランドを通って川沿いの道に降りる
コース。昨日はここを歩いてて、前から走ってきたおじさんに「糠漬け
いる?」とか聞かれたんだよね( ̄□ ̄;。今日はニアミスですみました~
(^◇^ ;

 

川沿いの道と言えば、3週間ほど前にこの辺りでTaoとOlive発見
したんだよね!。朝んぽしてなかったら、んで、このコースじゃ
なかったら出会えてなかったんだよな~。

 

そして、Oliveのノミダニ対策が完了したので、ボク達と接触可能に
なりました!。Taoさんはずっと前に終わってたんだけど、Oliveと
同じ部屋にいたから念のため今日まで接触はなかったんだよね(^^;。

 

ボクとApolloはTaoに興味津々!。Apolloはちょっとギャウギャウ
言っちゃうんだkど、なんか二人追いかけっこしたりして楽しそう♪。
Taoは全然怖がらないんだよね~。ボクにも襲い掛かってたし(^◇^ ;
(パパ談:なんとなくNOAHには距離を置いてる感じでした。やっぱ
誰が一番怖いか分かるのかな(^^;。Lottaはちょっと遠巻きに騒ぐ
感じ(* ̄m ̄) ププッ。第一接触はまずまず成功だったかな(^^) )。

明日も日中は暑そうだけど、今夜の最高気温は25℃と低め。久々に
夜エアコンなしで過ごせました(ё∇ё)。これから徐々に涼しくなって
くれると助かるなあ♪

UNO


UNALの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
Posted by せつ
Taoちゃん嬉しそうねv-9
UNOくんとapoくんとは遊べたんや(≧∀≦)
Taoちゃんのサイズ感が今わかった!!

ノミダニ駆除期間本当にお疲れ様でしたv-435
2017.08.13 Sun 19:15 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Taoはリビングにくるのが楽しみでしょうがない
みたい(* ̄m ̄) ププッ。ニャンコ部屋の扉開けたら
一目散にリビングに走っていきますよ!。

Taoはお姉ちゃんながらまだまだ小さくてちょうど
Lottaと同じぐらいかなあ。なのでApolloやLottaと
遊ぶのが一番バランス取れてる感じです(^^)。

UNOパパ
2017.08.14 Mon 23:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑