Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.08.05 Sat
UNO 11歳♪

今日、8/5はUNOの11歳の誕生日でした。UNOちゃんおめでと~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ。我が家の長兄ながらいまだに子犬の様な動き(^^;。
NOAHの様にドンと構えた感じはないけれど、下の子たちには
優しく控えめ。そんな性格だからこそ、チワ組は優しくいい子に
育ちました(^^)。歳を重ねてちょっと頑固になった部分もあるけれど、
基本子犬の頃から賢いいい子なのです(//∇//)。

 

前回好評だった肉メインのご馳走♪。

 

準備段階からみんな大騒ぎで、まだご飯の時間でもないのに
走り回ってる人も(* ̄m ̄) ププッ。もちろんみんなでペロッと
完食です!

 

白い毛も増えたけど、お散歩も大好きで元気イッパイ!。11歳の1年間も
元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!。今はニャンズに手が
かかって少し寂しい思いもしてるかも知れないけど、UNOとのスキンシップも
忘れてないからね!。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(9)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
UNO君!
お誕生日おめでと~~(*´▽`*)
いくつになっても甘えん坊なUNO君( *´艸`)
そして若々しい足取り♪
やっぱり長男坊さまが優しいと
それに続く子たちもそれを見習うのね( *´艸`)

これからもママ&パパにたくさん甘えて
楽しい11歳の一年を過ごしてくださいね!
そしてまた逢った時にはたくさんたくさんナデナデさせてね!
2017.08.06 Sun 10:24 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
UNO君!
お誕生日おめでと~~(*´▽`*)
いくつになっても甘えん坊なUNO君( *´艸`)
そして若々しい足取り♪
やっぱり長男坊さまが優しいと
それに続く子たちもそれを見習うのね( *´艸`)

これからもママ&パパにたくさん甘えて
楽しい11歳の一年を過ごしてくださいね!
そしてまた逢った時にはたくさんたくさんナデナデさせてね!
2017.08.06 Sun 10:27 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
UNO君
☆彡☆11歳お誕生日おめでとう☆☆彡

Ap0lloくん、Loottaちゃんと
UNOにいちゃんには
大変お世話になりました

プードルちゃんは基本甘えん坊で
べったりくっついていたいんだよね
優しいUNO兄ちゃんがまんしてるとこが多いかも
甘えられる時はいっぱいパパママに甘えんぼして
元気に楽しいこといっぱいに過ごせますように


UNO家の長男として、
やるときはやる!!頼れる長男坊
しっかり
パパママ支えてあげてね

弟妹をよろしく
2017.08.06 Sun 13:00 URL [ Edit ]
おめでとう〜🎉 Posted by ちゃつくれおあずママ
UNOくん、11才のお誕生日おめでとう〜🎊
お兄ちゃんだけど永遠の子犬ってのは よくわかるよ〜🤣
いつまでも その明るさでUNAL家を引っ張っていってね♪
にゃんずのアニキとしても❤️
11才のUNOくんも元気で楽しい毎日でありますように✨
2017.08.07 Mon 00:38 URL [ Edit ]
Posted by ひま子☆
UNOくん11歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も健康で
弟妹ちゃん達と仲良く楽しくね!

ひゃ~
もう11歳なんですねー
子犬のような動き・・・分かります(*^^)v
うちもそうですもん。
いつになったら落ち着くんやろ?と思ってますから(笑)
2017.08.07 Mon 13:10 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
有難うございます!。3歳になったら落ち着く、5歳になったら
落ち着く…と世間の話を聞きながら、結局いつまでたっても
ワタワタした甘えん坊のままでした(^^;。これがUNOの個性
なんですかねヾ(;´▽`A``でもUNOが優しかったお陰で
下のチワ組をお迎えしてもなにも問題なく、仲良くまとまってるん
だと思います(^^)。

またお会いしたときは、イッパイなでなでしてやってください(^^)。

UNOパパ
2017.08.07 Mon 23:07 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
有難うございます!。ApolloもLottaも、リーダーは
NOAHだと思ってるんだと思うんですが、UNOに対して
うなったりするわけででもなく、いいお兄ちゃんだと
思ってくれてるみたいです(^^)。下の子たちは、ちょっと
ずつUNOと性格が似てるところもありますしね(* ̄m ̄) ププッ

これからもチワ組のいいお兄さんとして、元気で過ごして
欲しいと思います!(* ̄▽ ̄*)

UNOパパ
2017.08.07 Mon 23:09 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
有難うございます!(* ̄▽ ̄*)。きっとちゃちゃ君も似たような
性格なんだろうなあ(* ̄m ̄) ププッ。これが黒プーさんの
個性なんですね。

まだニャンズとはあまり接触させてないんですが、接触したら
ちゃんとお兄ちゃんになってくれかなあ(^◇^ ;

UNOパパ
2017.08.07 Mon 23:11 URL [ Edit ]
♪ひま子☆さんへ Posted by ♪ひま子☆さんへ
有難うございます!。そうそう、もう11歳なんですよ。まだまだ
元気で子犬の様に飛び跳ねてます。最初は3歳になったら落ち着く…
って周りから聞いてたんですけどね。5際になっても7歳になっても
このままでした~ヾ(;´▽`A``。

でもこれがきっと個性。これからも元気で楽しく過ごして欲しいと
思います(^^)。

UNOパパ
2017.08.07 Mon 23:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑