Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2017.09.22 Fri
速足チワ組( ̄ω ̄;

今朝も朝んぽ~♪。今日はNOAHちゃんはお休みだったので、スムチ組と…

 

ボクで行ってきました(^^)。今日は昼から雨らしいから、今の
ウチに散歩行っておかないと!

 

ボクはクンクンしたかったんだけど、スムチ組はスタスタ歩きたい
んだよね。NOAHちゃんがいればボク達が勝つんだけど、今日は
流石に負けちゃって、お陰で順調に歩いていつもより早く家に
帰りつきました(^^;。

 

夜、Taoもなんとなく皆と寝たい派みたい(* ̄m ̄) ププッ。
今日はボクにくっついて寝てましたよ~。直前までOliveと
遊んでてお疲れだったかな?。昼間もOliveとイッパイ遊んでた
もんね!

今日は雨だったけど、週末は晴れるみたいだよ!。涼しくなって
きたしお出かけ日和になるかな?。どっか行けるかな~(ё∇ё)

UNO


UNALの日常    Comment(0)   Top↑

2017.09.21 Thu
良く遭遇(^◇^ ;

日の出ですよ~♪。だいぶ日の出が遅くなってきたので、朝んぽ時は
若干薄暗い感じ。昼間もうちょっと気温下がれば、朝んぽ終了かな(^^)。

 

今日も全員参加。涼しいから歩くのも楽ちん♪。川の上流の方に行ったけど、
いいお散歩だったね~(* ̄▽ ̄*)

 

そして今日も遭遇。この間よりハサミが立派だね!。それにしても
どこから来てるのかなあ。道歩いてることが多いんだけど(@_@;。

 

本日のニャンズ。Oliveは最近サークルから出せ出せコールが激しくて
しかもその声が「にゃ~」はなくて「メェ~」なんだよね(* ̄m ̄) ププッ
パパとママから「メーメーさん」とか言われてるし(^^;。で、サークルから
出るとずーっとTaoとOliveでドタバタ。ちょっと前まではOliveが一方的に
襲われてる感じだったけど、最近はOliveがTaoを追っかけてることも
あって、漸く対等に遊べるようになってきたかなあ(^^)。昼間外に出てる
時間も長くなったので、夜は二人ともお疲れな感じです(;´▽`A``。

明日は最低気温が19℃と、いよいよ20℃切ってきたね。最高気温も
ちょっと低いみたい。段々秋らしくなってきたね~(* ̄▽ ̄*)。

UNO

UNALの日常    Comment(1)   Top↑

2017.09.20 Wed
お休みで~す

ども、UNOパパです。今日はお休みしま~す。朝晩、だいぶ涼しくなり
ましたね♪。汗かかないし、夜もエアコンなしで良く寝れるのは、ホント
助かりますヽ( ̄▽ ̄)ノ。

TaoとOliveは順調に成長中。今日で保護してから2ヵ月となりました
(* ̄▽ ̄*)。Oliveもだいぶ大きくなって、漸くTaoと一緒に遊んでも
釣り合う様に。ちょっと前まで一方的にホールドされてガジガジされて
ましたからね(^◇^ ;。ここ2,3日でOliveがTaoを追っかけてるシーンも
時々見れる様になりました。その分、騒がしいですがヾ(;´▽`A``。

明日はすっきり晴れて気温も28℃とちょっと高いぐらい。気持ちいい
秋の一日になりそうです(ё∇ё)。だいぶ日中も涼しくなってきたし、
UNOたちをランに連れて行って上げたいな~と思う、今日この頃(^^)。

UNOパパ

未分類    Comment(0)   Top↑

2017.09.19 Tue
再遭遇!

朝んぽで~す。まだ、ひまわり咲いてるね(ё∇ё)。夏の名残かな~。

 

今日も涼しかったので全員でお散歩。ちょっと寒いぐらいだったけど、
歩いてたらちょうど良くなったね(^^)。台風後で心配だった川沿いの道も
歩けたし、しっかりお散歩して帰ってきました(^^)。

 

途中、こちらの方に再遭遇!(^◇^ ;。。また絡まれるし~。カラスに狙わる
から、さっさと川の中に逃げた方がいいよ!(^^;。

 

夜、Taoちゃんはまた変な格好で座椅子の間に挟まってました
(* ̄m ̄) ププッ。お昼にしっかり遊んだから、夜は早めに眠く
なったのかな?

 

TaoはOliveを見たらすぐに襲い掛かってたんだけど、Oliveが少し
成長したから、テンションが落ち着いてるときはこうやって舐めて
上げたりしてます(ё∇ё) 。時々TaoがOliveに追いかけられてるしね
(* ̄m ̄) ププッ。Oliveはもうちょっと大きくなって、早くお姉ちゃんと
対等に遊べるようになるといいね!

明日は最高気温が28℃。これぐらいだと日中はエアコンなしで
リビングで過ごせるね!(* ̄▽ ̄*)。そろそろ秋も感じたいな~♪

UNO

UNALの日常    Comment(0)   Top↑

2017.09.18 Mon
台風一過

台風は意外とあっさり過ぎ去って、今日は朝から晴れ~(* ̄▽ ̄*)。
涼しかったので朝んぽではなく、レギュラー時間にお散歩です♪。
朝んぽはそろそろ終了ですね~(ё∇ё)。ママ、今年の夏も毎日
ありがと!

 

久々に全員でお散歩行ったかな(^^)。みんなしっかり歩きました♪。
Apolloは畑のオバサマにも会えたし、大満足だったね(^^)。

 

珍しく全員そろってo(*^▽^*)o。涼しいし、いいお散歩でした~。

 

ボクたちが散歩してる間、Oliveと走り回ったTaoさん。ちょっと休憩~
(;´▽`A``。

 

同じく走り回ったOlive。いつもTaoにやられてばかりだけど、ちょっと
だけ反撃できる様になってきたかな?。まだまだ体の大きさが違う
けど、時々Taoを追いかけてるもんね(^^)。(パパ:体力ついてきた
もんだから、サークルから出せ出せ言う時に喋りまくってちょっと
ウルサイです(^^;。にゃあにゃあじゃなくてメ~って鳴くんですよね。
羊か!?(^◇^ ; )。

明日の朝は21℃とちょっと寒め。昼間もやっと30℃切る様になって
きたね♪。台風も過ぎ去ったことだし、そろそろ「秋」って言ってもいいよね(^^)。

UNO

UNALの日常    Comment(0)   Top↑